

無茶っ子♪

金曜クラス4週目♪
前日に、スポーツクラブ初体験してきました!
同伴無料キャンペーンだとか・・・で、金曜クラスのお友達が連れてってくれた♪
マシンも少しだけやってみて、んで、1時間のJAZZクラス。
広くて明るいスタジオに、お立ち台w
マイク使ってのレッスン・・・いろいろ新鮮で楽しかったっす♪♪♪

若干後遺症を残してのMAKOTO先生レッスン。
OneRepublicの超素敵なナンバー♪
やっとサビが踊れましたっ!!!

思うように身体が動かせなくて悔しい部分もあったけど。
踊っててほんっとに気持ちよくて、最後は出し切れたかな!?

完!

で、そのまま残ってReiNa先生のHIP HOP初級クラス♪ SWAG!!
隅っこでおとなしくしようと思ってたのに、遅れてきた子がどんどん後ろに来るから、いつの間にかドセンターに(^^;
いやいやいやいや・・・無理だって!w

グルーヴ感とか・・・黒さ、エグさ、ないよねー(^^;
キレ・・・まだまだだよねー(^^;
一番難点は曲になじみがないことで・・・
今回も最後までカウントがよくわかんなかった。

身体の使い方も、まだまだ全然って感じだけど。
初めての時よりは手ごたえがあったりして♪
楽しかったです。

もっと、動けなくなるくらいヘロっちゃうかと思ったけど。
意外とそうでもなかったし。
(ただし、うちに帰ったらがくんと来たけどw)

冷静に考えて、「お前はどこを目指している!?」って突っ込みたい部分も無きにしも非ずだけど。
まぁとりあえず。
いろんなもん体験したいし、
吸収できるもんは吸収したいし、
もっともっと踊れるようになりたいし、
って感じですかね。

今日に限って言えば、その前の、MAKOTO先生のキッズ中級レッスンを見たかったから残ってた・・・ってのも理由のひとつ。

1日ダンス三昧で、汗かいてヘロヘロになって。
ほんっと楽しかったです♪

完っ!

追補
この日は悲しいニュースもあったけど・・・
当たり前の幸せを当たり前と思わずに。
感謝の心を忘れずに・・・いたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
