JAZZY R&B 7月は6月の続き♪

基本、デスクワークだけど。
1日働けばそれなりに疲れているのかなぁと。
柔軟・アイソレ終わった時点でそんなことを考えてたら、久々にターン練習♪

まだまだまだまだ・・・ふらふらしてます。
首切れてないし。音にのれないし。こっちの形に気をとられてるとあっちが抜けるし。
けど、あわあわはしなくなったのかな(^^;
落ち着いて取り組める。
少しは安定してきたかなぁと・・・
って。
誰も褒めてくれないとモチベーション下がるから、自分で勝手に納得しとこうかなw
ちゃんと振りの中で安定して周れないと、意味ないんだけどね♪

今月はディーン様の2番!やったぁ♪

曲はわかってるし。
改めて。気を引き締めて取り掛からないと♪
とりあえず、「うっかり1番の振りを踊っちゃう」ってのが一番心配です。

最後に1回だけ1番から踊ってみて、あまりのできなさ加減に笑っちゃうしかなかったけどね(^^;
そして。
後ろ向いて“夢をつかむ”的な振りがあるんだけど、そこの自分の表情にも笑っちゃうしかなかったぁー(^^;

はぁ。
なんか、わけもなく泣ける・・・
まぁあの・・・あれだ。その・・・
がんばろ。



コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】