スポンサーサイト


「前髪が邪魔だなー」

と、レッスンで思い始めたら、切り時(笑)

いろいろ考えて一旦は落ち着かせた考えが、またむくむくと膨らみ始め。。。
悩んでいてもしょうがないので、とりあえず行動してみることにしました。
それなりに、いろいろと、小さいとはいえ、・・・ハードルがなくはないけど。
結局最後は私の想いひとつだからねー。
やってみんべ♪

金曜日は1週目。新しいメニュー。
Clean Bandit の超素敵な曲にスタイル系の振り・・・って、最強だわっ!!!
まださわりしか踊ってないけど。
サビが踊りたくてうずうずしてるw

JAZZY R&B クラスは、TBCに続き、昔の衣装を引っ張り出してみました♪
・・・っていっても、ユニクロの何の変哲もない黒いシャツ。
失敗した(笑)
ボーダーのタンクトップは、リバウンドが止まらないおなかのパンパパンが目立つ目立つ。
そして、超情熱的な振りだったから、シャツの肩がはだけるはだける(笑)
で、なぜか内またとぶりっこ手が強調されてる気がする(^^;

レッスン着のせいだけではないかw

毎回こんなことばっかな気もするけど・・・
先生抜きの通し。
先生後ろに立ってたんだけど、振りで後ろを向いた瞬間にキッズにちょっかい出してる先生が目に入っちゃって。
軽く吹いて、一瞬動揺・・・
次の振りで前を向かなきゃいけないのに、一人で後ろ向いたまま・・・ってゆー失態。
あほやぁー(^^;

立て直せたからよかったけど。

手振りになっちゃってるのは、自信のなさからかねー・・・
内から!内から!!!

来週祝日で1週空くのが残念でたまりません。



コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
