お前はどこへ向かっている!?

今いるところより、一歩進みたいだけさ。

なんてねw

思い切って行動してみたら、思いがけない展開が待っていて、、、
まだ実感がわかないのですが、とりあえず大変だゾと。
でもって、まだ始まったばかりですが、ものすごく充実していて、ものすごく幸せです。

全部事細かに記していきたいけど、まだ書きたくない。
どっちなんや(^^;

そんな前置きはさておき。

クリーンバンディットさん、3回目。
そろそろ、「すでに身体に入ってる振りでとっ散らかる病」が出てくる頃ですが・・・w
なんとか乗り切りました。

楽しい。ほんっと楽しい♪

まだまだ細かい動きに気を遣えてないから。
4週目はもっと自信もって、音と共存できるように♪
頑張りまする!

そして、久々身体のメンテ。
もうごりごりw
痛気持ちよかったぁぁぁ!

次はJAZZY R&Bのディーンさん♪
がんばらねばねば!!!


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】