にぎやかにぎやか♪

なぜか熟女優勢な月曜クラスですが、今週は10代パワーに圧倒されました。
そして、レッスン後も踊り続ける青少年たちを見て、
「こういうのを“無尽蔵”っていうんだろうな」と(笑)

JAZZY R&B クラス 3週目。
ディーンさんが盛り上がってきました♪♪♪

シンメとか時間差とか、ちょっとだけフォーメーションちっくな振りだから、楽しくてしょうがない♪

まだまだ全体的に粗くてふわっとしてるけど、特に手!
雑で軽くて何の表情もない。
腕全体ね。
見た目に一番表情つけられるところだと思うから。
もったいないよね。
もっと神経使おう。

そうそう。ジャンプにひるまなくなったぜぃ!
・・・ジャンプ力はないけど(^^;

この間、先生が動画撮ってる時に一つ派手なミスをしちゃったから(笑)
今回はソツなくこなせてほっとしたけど(^^;
そのあとのラストが全然だめでーーー!!!

もろもろ。
安定感と完成度を上げていきたいっす。
がんばろっ♪



コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】