スポンサーサイト


【父親参観日】

KEN'S STYLE の友達に誘われて、ブルプリ観に行ってきました♪


MAEDAさんの小柄さを感じさせないダンスに惚れて、
ATSUSHIさんの迫力のパフォーマンスに圧倒されて、
TATSUOさんの華麗な身のこなしに魅了されて、
そして、JUNさんのソロにぐっときました。

チケットを取った方が行けなくなったとのことだったんだけど、
きっと気合い入れて取ったであろう・・・初日の最前列!
代わりに120%楽しませていただきましたっ!

魅せ方も勉強になったなぁ・・・
技術は最低限。
でも、心に訴えかけるにはそれ以上の何かを届けないと。

観劇前に、ご飯食べながらお互いのダンス近況を報告し合ったんだけど。
その子にしても他の友達にしても、みんなロス状態。
だん☆すたがなくなって、他のレッスンを探してはみたものの・・・場所や時間が合わなかったり、内容が合わなかったり・・・
ダンスを続けている子もいれば、今はやってないって子も。

この人のようになりたいと思える先生。
週何回でも通いたくなるようなレッスン。
居心地の良いスタジオ。

に、出会えた私は「幸せ者」だと。

言われたし、自分でもそう思います。

いつWSがあっても、「少しは成長したでしょ♪♪♪」って自信もって受けに行ける♪

そして今、ちょっとした転換期。
次の扉をこじ開けようとしてるところ♪♪♪

がむばりまっす!



コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
