スポンサーサイト


思いつくままに。

人間、やらねばならぬ状況になったらなんとかなるもんですねw
「出来る?」って聞かれたら、「出来ない」って答えただろうし。
「やってみて」って言われたらへにょへにょだっただろうし。
私みたいに、考えちゃうと止まる人間は、考える暇すらないほうがよいのかもしれない(笑)

でもホントは右足軸で“ぎり”。
左足軸ってあんまり練習したことなくて・・・
せねばー!

もーーー、一週間が速すぎる!

左ももと右もも裏の張り、両膝のあざが絶えませんw
心地よい痛み♪
どーも。Mです。

いろいろ盛り沢山すぎて。
何書いてないっけ!?
みたいな。

ありがたいことです。
もろもろ・・・ぼちぼち・・・頑張ってます。

いや、そんなにバタバタしてるわけじゃないんだけど。
キャパが少ないもので(^^;

久々に人見知りパワーを発揮してたけど。
まぁ、ちょっとずつって感じ。
だったのが、いきなりポンと・・・何とかなっちゃったりするものですねw

体重は前後しながらもじっくりゆっくり下降しております。
ホントにゆっくり。・・・時々ボンと上がるw
で、体重計に「なんでやねん!」って突っ込む。
腹筋にうっすら縦線が見えますが、下っ腹のぽよぽよは・・・まんまです。

祝日と休講でレッスンがちょっと空くので。
誕生日プレゼントにもらった足の角質パックを試してみました。
2週間後、ズルむけのつるつるになるのか!?
楽しみ♪

そうそう。
新車のナビ君が面白すぎます。
レッスン曲2曲を焼いたCDを挿入したら、
 近藤真彦『マッチ箱~25th Anniversary Complete Singles Edition』
というタイトルを引っ張り出してきた!(笑)
同じ2曲を編集して1曲にしたCDを入れたら、
Olivia Newton-Johnになった!(笑)

ということで、少し前までマッチヘビロテでしたが、今はオリビアヘビロテ中です♪





コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
