So You Think You Can Dance - Season 11

日本語タイトル「アメリカン ダンス アイドル」・・・なんで!?って感じだけど。
通称アメダン。

録り溜めてたSeason11をやっと観始めました。

しょっぱなからこんなダンスが観れて幸せ♪♪♪



何気に地方予選が面白いんだけど。
たぶん曲が差し替え???・・・られてるような???
有料チャンネルだからでしょうか。
DLifeで放送したSeason9はそんなことなかったけど、CMは多すぎたし、日本語吹き替えは残念だったし。
FOXでまんまやってほしいのが本音だけど・・・
でも、丸ごとダンスのチャンネルなんて「ありがたい」の一言に尽きるので♪
ありがとうございます!ダンスチャンネル@中京テレビ様!

実はSeason10を観れてなくて・・・
Season11から観始めて最初に後悔したのは、Season10の優勝者を知ってしまったこと。
そーだよねー。出るよねー。

上の動画も、余計なとこ見ないようにひやひやしながら検索したんだけど(^^;
結局ついでに色々見ちゃって。
よかったことは、ダンスチャンネルが単体契約のみじゃなくパックで見られるようになったのを知ったこと。
残念だったのは、Season12がずいぶん前にWOWOWで放送されていたことを知ってしまったこと。
もう見れないのかなー・・・
でも、Season11の予選でちょこっと応援してた I aM mE のヤヤがTOP20入りして活躍するみたいだし♪
よかった♪♪♪

とりあえず!
早く見終わろう。
オールスターはだれが出てくるのかも気になるし♪♪♪




コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】