

アラフォーのアオハル

言い切る自信はないし、鼻で笑われそうで怖いけど。
でも、宣言しとくとさらにもっとちゃんと頑張れる気がするから。
言っちゃえw

「頑張ってます♪」

JAZZY R&B クラス♪

柔軟&アイソレの後、いつものリズトレの代わりに体幹トレーニング。
内ももがぷるっぷるしてたけど、お・・・思ったよりはまともにできたかと。
びくともせずにこなせるようになる自信は・・・まだない(^^;

筋肉痛にはなってないけど、それ以前に、慢性的にもも張ってるから(笑)
いつの何の痛みなんだかわからないし、もはやどうでもいい。

6月に1番、7月に2番をやって、今月も続きをやってる曲が、もうすぐフルコンプ!
2番だけでもキッツイのに、フルで踊ったらどうなっちゃうんだろうと・・・w

続きの振りもなかなか激しくて(^^;
でも、エンディングに向けて畳みかける感じがたまらないのです♪♪♪

速くってまだ追いつくのに精いっぱいだけど。
ものにしなきゃ♪
あとケ〇筋鍛えなきゃ。
垂れてる場合じゃない(^^;

悩んだり落ち込んだりもするし、あざは絶えないし、正直きっついけど。
でも、もっとやれるって信じたいし、頑張りたいし。
楽しくて充実してる。

あ、話がちょっと飛んじゃった。

この時間にこの曲を踊れるのは来週が最後なのかな!?
踊り切ろうっ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

プレ

Author:プレ
琉-UNITとダンスと劇団四季に夢中なプレのレッスン日誌と観劇記。
さらっとカツカツと書き記します。
□KEN'S STYLE DANCE COMPANY
□SHAKE DANCE STUDIO
■琉-CLUB

【おすすめ】
【カテゴリー】
【おすすめ劇団四季】
【リンク】
【コメント】
【月別書庫】
